ハロオタがサッカーを語るよblog

推しメンは植村あかりちゃんとネイマール

11日、コスタリカ戦はやるみたいね。もりぽJAPAN

代表ウィークだからJもあまりなく仕方ないけど、寂しいからすごい嬉しいな。

コスタリカはナバスがいないのが残念だけど、結構強いからたのしみだね。

初戦は負けるわけにはいかないぞ。

 

話は変わりますが、

 

f:id:naruchat:20180909212942j:image

 

今日はニンテンドースイッチ買って遊んでた。うわーマジでスイッチじゃん震える。神々の遊びかな?

 

しかし、スプラトゥーン激ムズだわ…

目線が定まらず全然先に進まない。。

イカしてないわー。

 

しかも1もやってないのに2から。要領掴めず画面に酔いまくった。

 

とりあえずスプラトゥーンは練習して…星のカービィ全クリ目指して頑張ろうっと。

11月のポケモンもたのしみにしておかなくてはいけない。

 

やることは盛りだくさん。

 

とりあえず今日は、J2 山口vs山形も見終えたし、寝ますかね。