ハロオタがサッカーを語るよblog

推しメンは植村あかりちゃんとネイマール

Juice=Juice in広島 クラブクアトロに行ってきた

結論から申し上げると

 

あーりーがかわいすぎてチビる。

 

以上!

 

ライブハウス&前列4番めくらいにいたので顔がめっっちゃくちゃ鮮明に見ることができてもう異次元に来た気分だった。最高に幸せだった。

 

別に好きだから前で見なくてもいいわ、とか硬派気取ってたけど、

「え?これ今私かりんちゃんと目合ったよね?」

ってリアルに思うほどの距離に、きゃーキムタク私のこと見たぁ❤️っていう女ってバカだよなぁって思ってたのに自分もまんまとその沼にハマっていきました。キムタク好きなギャルに謝ろ…

 

f:id:naruchat:20180907182220j:image

ランダムの生写真は一緒にいった妹があーりーを当ててくれました。イモウット最&高!日替わりも売り切れていなかったのでラッキー。先行並んだかいがありましたわあ。あいかわらずあーりーのメッセージ黒サインペン一本書きに笑う。

 

f:id:naruchat:20180907182228j:image

 初めてペンライト?サイリウムを手にして興奮する私。終始緑を点灯させるも恥ずかしかった模様。

 

 

 

ライブはまぁとにかく完成度が高くてびっくりする。歌がうますぎて引いた。みんな音外さない。ライブハウスなのでリハ大変そう、てか狭そうと思いながら見てた。

 

ゆかにゃ

細すぎて足が折れそうよこの子。とにかくモデル体型だなぁと思いました。そして切りっぱなしの髪型ほんとかわいい。今の髪形歴代最強に可愛い。いつもかわいいけど。

声が可愛いのもほんとに魅力で、禁断少女のゆかにゃのパートすごい好き。

 

かなとも

美人 美人 美人 美人そして美人。間近で見ると余計に思うが、顔整いすぎだよ朋子。(ここだよ朋子)

手に痣があってびっくりしてたら、握手会で聞いた人がいたらしく(みずしな先生)階段で転んだらしい。。危ない!お気を付けて。。よく見るとこの人が一番お顔が整っている気がする。

そしてかなともも音外さないしいつ聞いても魅力的な声だ。。

 

さゆき

顔小せえ。

そして顔めちゃくちゃかわいい。ほんと今風の顔してるよねさゆきちゃん。オシャレ顔。まあ本当に綺麗になられまして、、ダイエットの方法教えて欲しいわ…髪型髪色似合っててかわいい。

歌はあまりパートない?なんだか印象に残りづらかった。るる様などの強力な外国人助っ人が来たからか?

あいかわらず叫ぶとこ(フェイク?っていうの?)はすごかったけど。エモい。

 

かりんちゃん

やっぱりJuice=Juiceはかりんちゃんのグループだわぁ。というくらいかりんちゃんはアイドル、表現力の鏡。

何が良いかってさ、汗めちゃくちゃかくから最初の顔とライブ終盤の顔が違うのよwww汗のせいでのぺっとしてさwwwそれくらい全力でパフォーマンスして、メンバーに汗飛ばしてうわって言われてんのwwwあぁもう愛おしすぎる。

MCで話せば何言ってるかわかんないし、オチないし、変だし、もうかわいい!!だいすき!!

ダンスはバキバキ。歌はクリスタルボイス。何この子。ほんと天才。

 

俺のあーりー

はあ、もうとにかく顔が可愛すぎる。

クールな顔だから特にパフォーマンスの途中にたまにニコってするのかわいすぎる。

体型が細すぎずでちょいムチっとしてるの理想すぎる。

髪の毛綺麗すぎるしセンター分け似合いすぎるし、暗い茶色がベストヘアカラーだし、とにかく美の化身過ぎてもうお布施〜〜誰かお布施もってきてええ〜〜。

そして意外とMCがしっかりしてて笑いを誘うのがうまい。

1人目のMCやなみんが自分の衣装に「pure girl」って入ってて、高まりました!みたいな話をした後にあーりーのMCで「あれー?可笑しいなぁ〜〜?」(服を見てpure girlが入ってないことを確認する)とか言って笑いを誘ってみたり。。あーりーさすが関西人やで〜。あーりーは意外や意外、昔からMCが面白い。

そして歌声もほんと可愛いよね好き。うまいし、安定感が出てきてるので、最強になりつつあるよあーりー。パートほんと増えたなぁ。。

ダンスは、スタイルや雰囲気が綺麗、長身だから省エネダンスがハマるね。むしろバキバキしてないのが良い。あれくらいさらっとしてるのが良い(拍手)

てゆーかあーりー感想長くね?って思ってる人いる?いや、推しなんですよー。好きなんですよ。あーりー。

 

ほいで、ライブハウスなので講演後に握手会あるのね、私冴えない人間だから握手せずに帰るか…(メンバーの負担軽減のため)と思ったんだけど、会いたい欲には勝てず並んだのね…

コミュ症だからとにかく全員にありがとうってお礼言って、あーりーには好きですと告白して、おらさひっそりと田舎帰るべさ…とか思ってたら、あーりーの番になったときにあーりーが私がありがとうと言う前にTシャツ着てくれてありがとうーっていってくれたもんで、私「ビョボせなかtweg@m.mdgってなってしまって、結局かろうじてありがとうしか言えなかった…

ハァァ

コミュ症の自分のクソバカ!ファッキンファッキン!ってテンパりあげてしまった。ウエーーン、何か言えばよかったのに…モーーーイヤ!イヤ!

泣きそうになった。

 

しかし、Juice=Juiceはみんな疲れてるのに優しかった。

さゆきちちゃん、かなとも、るるちゃん、やなみん、みんな笑顔で神対応…!

 

ほんで、たまにかりんちゃんと目が合うなぁと思っていたら…←勘違い

握手会のときにあー!って感じのこと言ってくれて私はすぐさまかりん様に落ちました。明るいし近いとよく見えるのかな?さすがかりんプロやで。推せるわ〜〜

にしてもかわいかったなぁ。かりんちゃんはがっちり手を握ってロックしてくるから嬉しい。さすがかりんプロ。

 

あとはまなかちゃんはめちゃくちゃ愛想良い。最強クラス。最後までこっちみてバイバーイって手を振ってくれて優しい…癒し、好き。

 

ほんで、ゆかにゃがなんかとてもおつかれモードで心配になりました。。

私がなんか臭かったのか?と今となっては思いますが…まあ、後の祭りです。

 

みんなが笑顔なのが良きでした。

 

 

楽しすぎてふわふわしてたなあ。あああ次のツアーも行くぞ絶対行くぞ。