ハロオタがサッカーを語るよblog

推しメンは植村あかりちゃんとネイマール

森保JAPANコスタリカ戦感想

中島翔哉マジファンタジスタ 何あの笑み。 シュート外しても笑み(いやあかんやろ) 翔哉一生ついていく! と思うくらい観てて楽しかった。 これはもう満場一致だと思った。 サッカーを楽しむ。 これを常に掲げている中島選手。 みんなにも楽しんでもらいた…

11日、コスタリカ戦はやるみたいね。もりぽJAPAN

代表ウィークだからJもあまりなく仕方ないけど、寂しいからすごい嬉しいな。 コスタリカはナバスがいないのが残念だけど、結構強いからたのしみだね。 初戦は負けるわけにはいかないぞ。 話は変わりますが、 今日はニンテンドースイッチ買って遊んでた。うわ…

日本A代表もりぽ監督初チリ戦延期

北海道で被害にあわれた方々の安否確認や救助、手助けが一刻も早く行われますように。そして安らかな日常が一刻も早く戻りますように。 最近地震多すぎるね。 本当に怖いけど、こればっかりは人の力では止めることは出来ないから、個々でできる対策だけはし…

Juice=Juice in広島 クラブクアトロに行ってきた

結論から申し上げると あーりーがかわいすぎてチビる。 以上! ライブハウス&前列4番めくらいにいたので顔がめっっちゃくちゃ鮮明に見ることができてもう異次元に来た気分だった。最高に幸せだった。 別に好きだから前で見なくてもいいわ、とか硬派気取って…

ハロコン2018夏~ALL FOR ONE~ in広島行ってきた。

ファンクラブ入ってから初のコンサートだったもんで、wktk take a chance! だがしかし! 一般でとったから席はなんと一階の一番後ろ。私1人萎えアンド萎えてた。 しかし入ってみると意外とよく見えて結局満足した。 グッズの行列がすごくて「あ、これ今日日…